■変更する配送予定日を選択
「次回配送予定」内に表示されている、変更したい「配送予定日」を選択してください。
※変更できるのは「配送前」の商品のみになります。
次回配送予定、次々回配送予定まで変更が可能です。

■配送日の変更
次回の配送内容を変更することができます。
ご希望される「配送日」「時間帯」「数量」をご選択ください。
「 最短」「1回休み」「無料最長休み」を選択すると、それに応じた日付が「配送日」の欄に設定されます。
※「時間」「お水のセット数」は、次回分のみの変更となります。
※前回の配送より60日以上の日付は設定できません。

■「時間帯」「数量」の変更
ご希望の配送時間帯、お水のセット数(1セット=2本)を選択してください。
※ご法人様にてご契約の場合、配送時間の指定はできかねますので予めご了承ください。
■次回以降の配送周期・本数変更
同時に次回以降の配送周期・本数変更もおこなえます。(変更されない場合は、そのまま「変更する」を選択してください。)
■内容入力後「変更する」ボタンを押してください。
■確認→完了
「配送日確認」ページにて内容確認後、「送信」ボタンを押してください。「完了」画面が表示されればお手続き完了です。
※お手続き後、登録完了まで1営業日程度かかります。
